MENU

SHEIN ハリーポッターコラボ商品ブランケットのレビュー

【この記事はPR記事です】

画像引用:https://jp.shein.com/

SHEINでは現在ハリーポッターシリーズとのコラボが実施されています。可愛いデザインのブランケットやタペストリーなど様々なものが販売されています。

 

こちらの記事ではSHEINのハリーポッターコラボ商品のブランケットのレビューを行ないます。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

うう…外が冷えて体調が安定しないっキュ

 

着る毛布とかいいんじゃねえか?

 

折角なら可愛いかおしゃれなのが欲しいっキュね

 

お、ハリーポッターコラボの奴はオシャレだぜ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

 

この記事を参考にSHEINの

ハリーポッターコラボグッズを購入してみてくれよな

 

1.SHEINについてと購入から届くまでの流れ

最初に、SHIEINと購入から荷物が届くまでの流れをみていきましょう。

 1-1.SHEINとは

SHEINとはアメリカ発の激安商品が購入できるECサイトになります。激安商品を販売しており、特に多いのは以下のようなものです。

 

 

◎ここがポイント!

  • 洋服
  • インテリア
  • DIY、便利グッズ

 

雑貨屋みたいな感じだな

 

普段はあまり見かけないような商品も多く、見ているだけで飽きません。

 

無限に時間を吸われていくキュ…

 1-2.SHEINでの買い物の流れ

SHEINの購入から荷物が届くまでの流れを簡単に紹介します。

 

  ①会員登録

最初にアカウントの作成を行ってください。

 

  ②買いたい商品をカゴに入れる

欲しい商品をタップして、カゴに入れていきましょう。詳細画面からカゴに入れることが可能です。

 

  ③支払い

クレジットカードやギフトカードなどで支払いができます。

 

  ④届くまで待つ

最長1〜2週間で届きます。今回は1週間程度で届きました。

 

ちなみに荷物はこのような形で届きます。

返品に関する手続きがまとめられた紙も同梱されていました。

2.SHEIN ハリーポッターコラボ ブランケットのレビュー!

それでは、ハリーポッターコラボグッズのブランケットのレビューを紹介します。

こちらが正面になります。

こちらが後ろ向きです。ホグワーツの4寮の絵が描かれています。

フードの部分が少し大きくて調整ができなかった点は残念だっキュ

 

Q太郎(150cm他、やせ型、女性)の顔が覆われて見えなくなる点は少々残念でした。

 

素材はふかふかとした触り心地で、くるまるとあたたかいです。そのため、羽織って身体をあたためる目的なら十分と言えるでしょう。

 

デザイン性の高さも高評価です。1000円程度で購入できることを考えれば、コストパフォーマンスは非常に良いでしょう。

 

ブランケットをお探しの方にはおすすめキュ

 

3.SHEINで購入した日々の生活で使える便利グッズも紹介

ハリーポッターコラボのブランケット以外に購入したものを紹介していきます。

 

ブラシっキュ

洗濯機のゴミを取るための道具だ

 

クリアケースだっキュ

薬の整理用だ。重ならない点には注意が必要だな

 

このように、SHEINには人気ジャンルとのコラボ商品から日々の生活で使える便利グッズまで、色々な物が販売されています。

興味がある方はぜひ会員登録してご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

  • SHEINはアメリカ発のライフスタイルグッズやファッションアイテムが販売している激安ECサイト

  • SHEINで購入した商品は1週間程度(目安)で届く

  • SHEINのハリーポッターコラボブランケットはデザインがおしゃれだがフードが少し大きめ

 

このように、SHEINのハリーポッターコラボグッズはデザイン性が高く、使い勝手もいいためコストパフォーマンス良好です。もちろん、SHEINにはハリポタコラボグッズ以外にも様々な商品が販売しています。

 

ハリポタコラボグッズと併せて好きなものを購入してくださいっキュ!

 

SHEIN(シーイン)

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ