MENU

iphoneの充電をすぐしてもきれてしまう…スマホの充電速度を早くするための方法を知りたい!

スマホを充電しても使っていると充電が追い付かなくてイライラすることはありませんか?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

スマホを充電しながら使っている人は少なからずいらっしゃると思います。しかし、そうしているとどうしても充電が追い付かなくてイライラしてしまう…そんな方は少なからずいらっしゃると思います。Q太郎もその中の1人です。

 

むきーっ!充電してるのにどんどんバッテリーが減っていくっキュ!!

 

おいおい、スマホ使い過ぎなんだよ

 

うるせえっキュ スマホ中毒なんだよっキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

 

こちらの記事を読んで、充電速度の悩みを解決してくれよな~!!

 

1.スマートフォンを少しでも早く充電する方法やコツ、設定について知りたい!

 

以下のような方法をお試しください。

 

1-1.設定を変更する

充電節約モードなどにしたうえで、充電をあまり使わないようにしながらじわじわと電源量を増やしていくのは一つの手段です。

 

ただ、バッテリーが弱っていたり、限界が近いとあまり効果がないため

本当に緊急時用の対策だと思って欲しいっキュ…

 

そのため、限界が近づく前に携帯バッテリーや充電器などで早めに充電をするようにしてください。

 

1-2.バッテリーを交換する

バッテリーが消耗していると、充電速度<充電の消費量になってしまい、充電してもすぐに電池が減ってしまう場合があります。

 

バッテリーの消耗量に関しては、

iphoneなら確認できるので設定からチェックしてみてくれよな。

 

support.apple.com

 

上記のような方法もありますが、根本的な解決策としておすすめなのが「充電自体の速度を速めること」、すなわち急速充電を行うことです。

 

2.急速充電を行えるケーブルなら「tama Direct」の60W充電ケーブルがおすすめ!

 

そこでおすすめなのが、急速充電が可能な安心して使える充電ケーブルtama's Direct」さんの充電ケーブルです。

 

 

tama's DirectさんのケーブルはApple認定の高品質ケーブルであり、そのワット数はなんと「60W」という超強力な仕様になっています。

 

iphoneの付属ケーブルは「5W」、ipadの付属ケーブルは「12W」だ

 

上記の差からも、馬力の違いは明白です。単純計算でipadの付属ケーブルの5倍もの電力を誇るというだけで、充電速度は大幅に変わってくるでしょう。

こちらが開封前の商品になります。

今回は緑色を購入してみたっキュ!!

 

色は6種類ほどあるため、お好みの色を選ぶことができますよ。

緑以外にも紫や青など全6色のバリエーションがあるため、自分の好きな色を選びやすいのが嬉しいところです。


また、tama'sDirectさんの充電ケーブルの魅力は、その充電速度だけではなく使い勝手の良さにもあります。ケーブルが非常な柔軟なつくりをしているため、途中で曲がってしまって断線…という恐れ知らずな点も魅力です。

 

ここまで柔軟にケーブルが曲がるんです。

このように、使い勝手の良さと機能性を兼ね備えたケーブルが「tama's Direct」さんの充電ケーブルです。高速充電用のケーブルをお求めの方にはお勧めになります。

まとめ

  • スマートフォンを使いながら充電しても充電がちっとも進まない方は省電力モードを活用したり、バッテリーの具合を確認すること
  • 上記が原因ではない場合、「急速充電」が行えるグッズを購入するのがおすすめ
  • tama's Direct」さんの充電ケーブルはなんと60Wの高電力!使い勝手も良いためスマホ廃人の方にはお勧め!

 

ぜひとも高速充電で楽々充電をしちゃおうな~!!

 

スマホグッズは『tama’s』へ!

 

お名前.com