MENU

CBDの総合ポータルメディア「NECARA」でインタビューを受けました。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

今回は御知らせだぜ!

 

何のだっキュ!?

 

なんと!俺達がインタビューを受けてブログが紹介されたぜ!!

 

CBDの総合ポータルメディア「NECARA」でインタビューを受けました。

 

↓実際のインタビュー記事はこちらから!↓

necara.jp

 

NECARAはCBDについての情報を発信するメディアです。


自分を「根から」癒やす毎日を過ごしてほしいという願いから

"NECARA"という名前を付けています。

 

CBDは良いも悪いも分かりにくいからこそ「正しさ」と「本当に良い商品」にこだわり、ページを訪れた人が明日を自分らしく笑顔で迎えるためのサポートをするために運営しています。

 

なんで話してるのお前だけなんだっキュ…?

 

ほら、俺が代表だから

 

(ゴゴゴゴゴゴゴ)

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ