MENU

犬の瞳に目ヤニや涙が…食べる目の革命!サプリメントで健康を目指そう!

 

食べる目の革命で瞳もキラキラに!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

ペットの目が濁って見えたり、目やになどが気になってしまう飼い主さんも少なからずいらっしゃると思います。

 

結論としては、ドライアイや、病気などが原因の恐れもあり、最悪失明する可能性も。

 

そのため、目のにごりが気になったら少しでも健康を維持してあげるため、栄養を摂らせてあげる必要があります。

 

う〜…最近なんだか目がショボショボして気になるっキュ

 

お前、鏡見てる?

 

うわああああ!!目が濁ってるっキュううう!!

 

濁ってるどころかまっ白なんだけど

色の塗り忘れみたいになってんぞ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 犬や猫の目がにごって見えて、お悩みになっている方
  • 犬や猫の目の濁りの解決に効果的な方法を知りたい方

 

こちらの記事を読んで、ワンちゃんネコちゃんの

目をキレイに保ってあげましょうッキュ〜!

 

1.犬や猫の目が白く濁ってしまう原因について知りたい!

 

以下のような理由が挙げられるな

 

◎ここがポイント!

・ドライアイ

・白内症

・角膜炎

・老化

 

老化なら特に大きな問題はないので安心してくれよな

 

ただし、老化以外(若い犬、猫)の場合は病気が原因の可能性があります。目の表面の角膜にキズがついてしまっていたり、水晶体が変性してしまって白内症になってしまっている恐れも…。

 

そのため、もしも目の表面が白くなっていていたら、まずは急いで病院に行くようにしましょう。

 

白内障とは、水晶体と呼ばれるいわゆる眼球に傷がついてしまうことで生じる病気になります。視力に問題が生じてしまうだけでなく、最悪失明してしまう恐れもあります。

 

白内障は遺伝や糖尿病のような、他の病気とセットで生じる恐れもある。

つまり、他の病気にもなっている可能性があるってワケだ…

 

また、角膜炎は目の表面の膜である角膜に傷がついてしまうことや、菌が住み着いてしまうことが原因で生じる病気であり、目が白く濁る以外にも目やにが酷くなったり、涙が出るといった症状が現れます。

 

目がかゆくなってしまって搔いてしまうために別の病気の原因になったり、

目の欠陥が酷いことになってしまう恐れもあるっキュ…

 

このように、目の白濁の原因の大半が病気であり、視力の低下や目が見えなくなってしまう恐れもあります。そのため、早急な対策と、普段からの予防が必要になります。

 

手遅れになる前に対策はできないんだっキュ?

 

そのためには必要な栄養素をしっかりと摂取してもらう必要があります。

 

そこでおすすめなのが、健康食品やサプリメントを活用していくことだ!

 

2.濁った犬の瞳ケアにおすすめ!サプリメント「食べる目の革命」をご紹介!

 

そこでおすすめなのがワンちゃんネコちゃんの目をキレイに保つために

必要な栄養を摂らせられるサプリメント「食べる目の革命」だ!

 

 

食べる…目の…革命…。何だかスゴい名前だっキュね

 

食べる目の革命は、普段の食事にまるでふりかけのようにかけるだけでOKなサプリメントです。そのため、錠剤などが苦手なペットにも気軽に使えますよ。

 

薬とかを嫌がるペットって結構多いから助かるポイントだな

 

食べる目の革命には、以下のような栄養素が含まれており、ペットの目の健康を維持するためのサポートしてくれます。

 

◎ここがポイント!

 

どちらの栄養素も目に良いと有名なものだっキュね

 

アントシアニン白内障の原因である目のタンパク質の変性を防ぐ効果があります。角膜炎で起こる血管新生と呼ばれる、白目の部分にたくさん血管ができて真っ赤になってしまうのを防いでくれる効果があるんです。

 

ブルーベリーなんかに良く含まれていることで有名だな

健康面で様々なメリットをもたらしてくれるぜ!

 

また、ポリフェノールは、アントシアニンも仲間に含まれる、抗酸化作用を持つ自然界特有の物質です。目の健康以外にも、がん予防にも効果があると明らかになっています。その他様々な病気の抑制効果があるため、積極的に摂っていきたい物質です。

 

参考:ポリフェノール | 犬と猫の栄養成分辞典

 

もちろん「食べる目の革命」は、無添加、無農薬のためペットの口に入るものは安全な商品が良い!という方にもおすすめです。

 

また、今ならアンケートに回答するだけで

お得に商品が購入できちゃうッキュ!

 

アンケートはなんとたったの4問なので、お試ししたい方は

答えない理由がないですね。

 

◎ここがポイント!

・商品価格がずーっと20%!

・送料無料

 

このように、食べる目の革命は手に取りやすいお得なサービスも行なっています。

 

そのため、ワンちゃんネコちゃんの目をキレイで

健康な状態を保ってあげるためにもぜひ食事に取り入れてみてくれよな〜!

 

まとめ

  • 犬や猫の目が白く濁ってしまう原因は老化が角膜や水晶体の病気の恐れがある

  • 目の健康を保つためには、アントシアニンを中心としたポリフェノールの摂取が重要

  • 食べる目の革命なら、食事にかけるだけで手軽に必要な栄養摂取が可能!

 

綺麗なお目目を保つためにサプリを取っていきましょうっキュ!

食べる目の革命

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ