MENU

創作企画、TRPGのうちよそキャラのオーダーメイド香水を「scently」さんで注文してみたレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

先日注文していたカップリングイメージの香水が

届きましたっキュ~~!!!

 

お、やったじゃん。早速香りを試してみようぜ!!

 

前回のオーダー時の記事はこちらをご覧ください。

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • オーダーメイド香水「Scently」さんで実際にオーダーした商品をお試しした感想を知りたい方
  • 「Scently」さんの香水をオーダーするまでの手順について知りたい方!
  • カップリング香水をオーダーした感想について知りたい方

 

 

1.推し、うちよそ、創作キャラの香水を注文できるオーダーメイド香水「Scently」さんを利用した体験談!

 

こちらの漫画に簡単にまとめましたので、ぜひともご覧ください。

 

画像

画像画像

実際にTwitterに投稿した漫画になります。

 

こいつ誰だよ

 

お友達だっキュ

 

だから誰だよ…頭何でへんな家みたいになってんの…

 

こちらは実際のTwitterアカウントにて投稿した漫画作品になります。

簡単に注文から購入まで可能なサービスなんですよ。

 

 

2.うちよそカップリング香水を「Scently」さんでオーダーした結果をレビュー!

 

というわけで早速、ご注文した商品を見ていきましょうっキュ~

 

箱がシンプルでスタイリッシュなデザインなのが魅力的だな

 

本人をイメージした香水なんかを作っている人もいるので、

その人をイメージした香水を調合してもらえるのも楽しいですよ。

 

こちらがオーダー時の箱になります。シンプルなデザインで、贈り物にも使えそうですね。


箱を開封すると、このように香水とメッセージカードが入っています。

 

箱の中もシンプルでおしゃれな印象なのがめちゃくちゃたまらないな!!

 

中身になります。色はイメージカラーに合わせてくれるみたいですね!

 

そしてメッセージカードを開くと、このように

「トップ」「ミドル」「ボトム」の3種類に配合されている香りと、

なぜこのような香りになったのか、丁寧な説明が記載されています。

 

こんな感じのオーダーシートと呼ばれる、メッセージと香りの説明までもついてきます。

 

調合されている香りの花言葉とかをたどったりして、

イメージに合っているのがマジでたまらなかったっキュ…

 

実際に腕につけて、首に香りを移すことで試してみました。

 

トップは柑橘系の印象で、オーダーに記載した「刺激的な一瞬」を

イメージしたすっきりとした香りでしたっキュ

 

ミドルの香りがキャラクターらしさを強くしてくれるものであり、

「どこか優しい印象の香り」でイメージしていたキャラクターらしい、

想像通りのイメージで作ってもらえていました。

 

ちょっと面白かったのは、「カルダモン」が混ぜられていたところだな

どこか独特な香りがありつつも、調和していて使いやすい香りになっていました。

 

ラストの香りもほのかに残っていて、いい香りが漂ってくるぜ

 

リピートを希望する方向けに、アンケートを解答すればクーポンも貰えちゃいますよ。

 

この通り、オーダーシートの希望をくみ取りつつ、使いやすい香水を頂けました。

 

ただし、口コミによっては「この香りが苦手だった」「合わなかった」

などの意見もインターネット上で見受けられましたので、

苦手な香りなどがある方はしっかりとその旨を記載しておくのがおすすめです。

 

まとめ

  • 「Scently」さんの香水は3000円程度でオーダーシートに記載するだけで注文可能!実用的なファングッズを購入したい方にはお勧め!
  • 「Scently」さんのカップリング香水は、2人のイメージを踏まえたうえで希望に沿って匂いを調合してもらえる!
  • 自分や他の人をイメージした香水なども注文できるため、プレゼントなどにもお勧め!

 

ぜひとも、皆さまお試ししてくれよな!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ