MENU

Twitter(X)の名前を変えてロックがかかった際の「ロープが1本だけの画像を選択してください」 攻略法と注意点をまとめました!

 

Twitterのロックがかかったときのゲームの難易度が非常に高いんです…。

2023年8月現在、Twitterのアカウント名を変えるとロックがかかる現象が発生しています。ロックの解除方法にはいくつか種類がありますが、その一つが「ロープが1本だけの画像を選択してください」という現象です。

これが非常に難易度が高く、クリアする条件もあるためなかなかうまくいかずにイライラしてしまう方も多いでしょう。こちらの記事では、ロープが1本だけの画像を選択してください の攻略法と注意点について体験談をもとに解説します!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

う~!!これ難しくていやになっちゃうっキュ!!

 

なんだ?なんかあったのか?

 

Twitterの名前を変えたら変なゲームやらされてるっキュ

 

名前変えたらアウトなの知ってただろ?

 

だって変えたかったんだもんっキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • Twitterのロックがかかってしまって、「ロープが1本だけの画像を選択してください」と表示されるがうまくいかずにお悩みの方
  • Twitterでロック解除するための方法である「ロープが1本だけの画像を選択してください」をクリアするためのコツや注意点を知りたい方

 

こちらの記事を読んで、Twitterの忌まわしきムズゲー、

「ロープが1本だけの画像を選択してください」を解決しましょうっキュ!

 

1.Twitter(X)の名前を変えてロックされた際に出てくる「ロープが1本だけの画像を選択してください」とは

Twitterのアカウントがロックされた際の解除方法の一つが「ロープが1本だけの画像を選択してください」です。

 

その名の通り、画面に6種類の画像が表示されてその中から「ロープ1本だけの画像」を選んでいく必要があります。

 

ただし、パッと見ただけではどれが1本のロープで構成されているのか分からないだけでなく、1問でも間違えてしまうと「失敗」と見なされ、1からやり直しをしなくてはいけません。

 

このように、ロック解除方法のわりに非常に難しいため、「ロープが1本だけの画像を選択してください」を解決する際は、注意点とコツを抑えて挑む必要があります。

2.Twitter(X)アカウントがロックされた際の「ロープが1本だけの画像を選択してください」を解決するコツと注意点3選

そこで、こちらの記事では「ロープが1本だけの画像を選択してくださいを解決するためのテクニックや注意点3選を紹介します。

 

もしTwitterのロックがかかって「ロープが1本だけの画像を選択してください」をやることになった際は、以下のポイントを押さえてスムーズに攻略しましょう。

 2-1.制限時間があるためスピードが求められる

ロープが1本だけの画像を選択してください は時間をかけすぎると、「時間がかかり過ぎています」と表示されてやり直しになってしまいます。

そのため、ある程度1問1問の回答にスピード感が要求されます。

 

長時間かけている=bot判定 というのが理由だと思われる

 

そのため、何回か挑戦して「これは1本」という画像を覚えていくのがおすすめです。

 2-2.誰かの力を借りて協力プレイで攻略する

上記の制限時間があることもあり、おすすめなのは「複数人で挑むこと」です。実際に、Q太郎とシュゾ―は2人で挑戦したところ非常にスムーズな攻略ができました。

 

6枚を1人で見るより、3枚ずつを2人で見る方が効率がいいっキュ

 

そのため、もし誰か周囲に頼れる人がいるのであれば、素直に力を借りるようにしましょう。ストレスを溜めてしまうと、更にうまくいかなくなってしまいますよ。

 2-3.少し時間を置く

ロックは数時間置くことで解決する場合があります。そのため、「ロープが1本だけの画像を選択してください」がどうしても攻略できない場合は、素直に少し時間を置いてみるのもおすすめです。

 

何回か繰り返して、出来なかったら時間を置いて直っているか確認したり、Twitter公式に問い合わせをしてロック解除の依頼をするのも一つの手段になります。

 

「ロープが1本だけの画像を選択してください」のクリアを目指す前に、問い合わせて置いてみるのもおすすめです。

 

まとめ

  • Twitterのアカウントがロックされた際の「ロープが1本だけの画像を選択してください」は、20回連続で一定時間内に1本だけのロープの画像を選ぶ必要がある
  • Twitterのアカウントロック解除のための「ロープが1本だけの画像を選択してください」のコツはパターンを覚えたり、他の人の力を借りること

 

このように、「ロープが1本だけの画像を選択してください」でTwitterアカウントのロックを解除するためには、ある程度繰り返したうえで必要に応じて共同作業をするのがおすすめです。

 

実際、Q太郎のアカウントにロックがかかった際には、5,6回は挑戦して何とかクリアできました。(所要時間10分~20分程度)

 

そのため、時間を置いたり公式に依頼して解決するのも手段です。自分に合った方法でアカウントロック解除を試みてください。

 

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ