MENU

《注目》SNSヘルパーでインスタフォロワー購入を体験!インスタフォロワー買うととどうなるの!?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

暑い日が続いていますね。

 

今日は、タイトルにもある通りインスタグラムにてSNSヘルパーのサービスを利用し

インスタフォロワー増やす体験を実際にしてみましたので、紹介したいと思います!

 

 

はじめにSNSヘルパーのサービスを簡単に紹介します。

 

SNSヘルパーは負担のない低価格でインスタフォロワー購入やインスタいいね購入、

インスタ再生回数などを購入できるサービスです。

インスタグラムの他にもYouTubeTwitterFacebookなど様々なSNSに対応していて

SNSヘルパーの会員数は現時点で28.2万人(2023/8)だそうです!

対応しているSNSの数にほんとに驚きました。24時間いつでもサービスを購入出来ます!

 

 

このようなソーシャルマーケティングサービスに対して不安や嫌な感じを感じる方も

いるかもしれませんが、SNSヘルパーは全世界で利用されていることや、

登録や作業もシンプルで簡単なこと、LINEにてもリアルタイムで問い合わせができるなど、アフターサービスもしっかりしていて安心して利用できるサービスです。

 

 

 

それでは、実際にSNSヘルパーのサービスを利用してみたいと思います!

まず初めにSNSヘルパーに会員登録をしていきます。

SNSヘルパーのホームページの右上の会員登録から、簡単に登録ができました。

 

会員登録が終わったら、いよいよインスタいいね増やす体験をしていきたいので

SNSヘルパーのホームページからInstagramを選択して進んでいきます。

Instagramを選択すると、このような新規注文画面が表示されます。

 

 

今回はインスタフォロワーを増やしたいので、サービスのところから洗濯をして行きます。

いろいろメニューがありますが、今回は「アカウントのフォロワーを増やす(最高品質アカウント)おすすめ*」を選択しました。

そのあとは順番にサービスを希望するリンク、数量などを選択していきます!

                     

                                                           

100人の「アカウントのフォロワーを増やす(最高品質アカウント)おすすめ*」を選択して価格は180円でした!!!とてもリーズナブルな価格です!

 

最後に注文するボタンを押して、あとは待つだけ!とても簡単ですね。

 

 

注文後はマイページから注文内訳もしっかり確認できるので安心です。

 

注文し数分ほどすると、どんどんフォロワーが増えていいきました!

注文が終わったらあとは待つだけなので、負担なく利用ができました。

  

30分もかからない時間野中で、105人にふえました!!

フォロワーがどんどん増えていくのが、とても嬉しい体験でした。       

                  

 

今回インスタフォロワー購入するという体験をしてみて、

このような方法で自分のSNSを広げていくのもひとつの方法であるなと思いました!

インスタフォロワー買うことでフォロワーが増えて、モチベーションもあがり

更にインスタの投稿を楽しむことができそうです!

 

SNSヘルパーでは、フォロワーやいいねの購入の他にも、

インスタコメントを購入出来たりもするので、インスタマーケティングをされている方やインスタ人気投稿にあがることを望んでいる方におすすめできるサイトです。

 

 

気になった方はぜひホームページをのぞいてみて下さいね!

次回は、インスタいいね買うサービスも利用してみたいなと思いました!

 

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram12:10