MENU

ペットの犬や猫の涙やけに効果あり!?「目の周りパッチリ美人」のレビューをまとめました!

猫の目の周りの汚れにお困りの方も多いのではないでしょうか?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

犬や猫は目元が濡れてしまうために、目元に涙やけという跡が残ってしまいます。そのため、適切なケアや栄養摂取が必要になってきます。しかし、ペットの栄養管理はなかなか難しいのが現実です…。

 

うちのペットがご飯を食べてくれなくて困ってるっキュ…

 

動物にも好き嫌いってのがあるしなぁ…

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • ペットの涙やけでお困り、お悩みになっている方
  • ワンちゃんやネコちゃんの涙やけを解決したいと思っている方
  • 目の周りパッチリ美人を食べてくれるのか、効果についてレビューを知りたい方

 

ワンちゃんやネコちゃんの健康のために適切な栄養を与えていこうな!

 

1.ペットのワンちゃんネコちゃんの涙やけの対策方法について

以下のような方法が必要になります。

 

◎ここがポイント!

・目元を定期的に拭いてあげる
・涙やけのできそうな部分のお手入れを欠かさない
・ペットのごはんの栄養バランスを見直す
 
涙やけの原因はその名の通り「涙で目元の毛が湿ってしまうこと」です。そのため、涙が目から垂れてきてしまっていることに気が付いたら、拭き取ってあげるのが最適な方法になります。
 

拭き取ってあげる時は柔らかい布を少し湿らせて、優しく拭き取るんだぞ

 
また、それ以外に原因となるのが実は食事なんです。涙やけの原因となる病気は涙が出る管である、鼻涙管という部位のつまりによって生じます。このつまりの原因が食事によって生じてしまいます。
 

合わない食事や消化しにくい食事が原因になっている可能性があるっキュ

 
そのため、栄養バランスを上手に保ってあげる必要があります。
 

2.ペットの犬や猫の涙やけを防ぐならサプリメント「目の周りパッチリ美人」がおすすめ!

そこでおすすめなのがサプリメントを摂り入れることになります。

こちらの「目の周りパッチリ美人」は、食事にかけるだけでOK!簡単に日々の食事に取り入れやすい栄養補助食品です。

 

食べる目の革命には以下のような栄養素が含まれています。

 

◎ここがポイント!

 

アントシアニンポリフェノールは有名な目の健康に効果的な成分です。また、ルテインやビタミンA、Cも体内の酵素の働きに貢献してくれる重要な物質です。

 

これを食べるだけで摂取できる点が最大の魅力になります。

こちらが目の周りパッチリ美人です。パッケージが可愛い!

こちらが今回食べて頂く我が家のうりくんになります。

今回も我が家のアイドル、うりくんに食べて頂きます。

この写真だと分かりにくいのですが、最近目の調子が悪く涙が出て来たり、口が臭かったりと歳のせいか体の不調が目立っています。

 

そのため、ごはんにかけて食べるかどうかお試ししてみました。

 

うーん、食べてくれるけど効果があるかは継続が必要だっキュね…

 

そうだなぁ、なかなか難しいところだけれど

 

口コミなどによると、食べてくれなかった・効果がなかったなどのコメントもあるため、お試しから始めてみるのがおすすめです。

 

まとめ

  • 涙やけの原因は老化による目元が涙で汚れてしまうだけでなく、栄養バランスが原因になっていることも…
  • 涙やけを解決するには適切な栄養摂取が重要
  • ペットの涙やけを簡単に解決するなら「目の周りパッチリ美人」がおすすめ!食事にかけるだけでOK

 

目の周りがキレイになっている!【目の周りパッチリ美人】

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ