MENU

サイドライン株式会社の副業ブログ運営支援ツールtool+の評判についてまとめました!

tool+を使って副業ブログで利益を出して成功させましょう!

サイドライン株式会社より情報提供と承諾を得て記事を掲載しています。】

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

ブログの記事を書く時に集客が見込めるテーマ探しでお困りではありませんか?そんな時におすすめなのがサイドライン株式会社のアフィリエイトブログ統合サービスtool+です。

 

副業ブログで一儲け目指したいけどなんかいい方法ないッキュ?

 

tool+ってのがあるみたいだぜ

 

それ本当に信頼できるものなんだっキュ?

 

じゃあ会社についてとサービスについてみていこうぜ!

 

こちらの記事では、tool+のメリットやデメリット、販売元のサイドライン株式会社についてご紹介します。

 

 サイドライン株式会社の概要

最初に、tool+を開発しているサイドライン株式会社についてご紹介します。

auto-sideline.com

サイドライン株式会社とは

サイドライン株式会社の会社概要は以下の通りです。

 

設立

2011年10月11日

所在地

〒170-0005

東京都豊島区南大塚3-44-13 

クレスト南大塚ビル3F

アクセス

JR山手線大塚駅  徒歩4分

都電荒川線 大塚駅前駅 徒歩4分

東京メトロ 新大塚駅  徒歩6分

電話番号

TEL:03-6912-2933(代表)

フリーダイヤル:0120-966-299

ホームページ

企業ホームページ

https://sideline.jp

tool+ 公式サイト

http://www.auto-sideline.com/

 

サイドライン株式会社は、インターネットを通じたビジネスコンテンツに注目し、誰でも平等に使えるようにできるサービスを提供している企業です。

 

サイドライン株式会社の事業内容

サイドライン株式会社の事業内容は以下の通りです。

 

◎ここがポイント!

 

丁寧なヒアリングを行なった上で、最適な戦略の提案を行ってくれます。加えて、幅広い事業を請け負っています。特に注目したいのがtool+というシステムです。

 

一体何をするためのシステムなんだっキュ?

 

これから詳しく説明していくぜ!

 

サイドライン株式会社のブログ記事作成ツール tool+について

tool+とは、サイドライン株式会社が開発しているブログ運営の効率化が可能な運営をマルチにサポートしてくれるツールです。

 

近年、ブログのアフィリエイト記事で広告収入で利益を出そうとしている人が増えています。加えて、厚生労働省によって令和4年に副業や兼業を促すガイドラインが公開されました。

参考:https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11200000-Roudoukijunkyoku/0000192844.pdf

 

ガイドラインには、副業をするメリットは以下の通りであると記載されています。

◎ここがポイント!

  • 仕事を辞めなくても別の仕事ができる
  • 本業を基盤とし、副業で更なる自己実現を目指せる
  • 収入の底上げ

 

しかし、副業をするにも時間が取れない人が多いのが現状です。

そんな人が隙間時間でブログで利益を出すために活用できるのがtool+です。

 

tool+の機能

ブログ運営サポートツール tool+ には以下の機能が搭載されています。

最新のトレンドをSNSやメディアから収集

tool+を使えば、以下のようなサイトから最新のトレンドをスムーズに収集可能です。

◎ここがポイント!

 

上記のようなサイトで人気のあるキーワードを簡単に調査できます。

 

tool+がないとGoogleなどの検索エンジンの急上昇ワードなどを一々調べなければなりません。ラッコキーワードのようなツールもありますが、検索エンジン以外の全てのメディアを網羅することは不可能です。

 

しかし、tool+を使えば調査の手間を削減可能です。その結果、ブログのアクセス数(PV数)の増加を見込めます。

 

収集したキーワードを元に手軽に記事を作成

tool+を使えば、キーワードを入力するだけで簡単に記事作成が可能です。ブログで利益を出すために最も重要なのが質の良い記事になります。

 

例えば社会人ブロガーさんの場合、本業があります。そのため、質の良い記事を書くための時間を確保することは難しいでしょう。また、多くの人に見てもらえる記事を作成するためには、ノウハウやSEOなどの専門知識が求められます。

 

そこで、tool+の出番です。

 

tool+を使えば、スムーズな記事作成が可能です。そのため、私生活が忙しくて時間がない人でも、効率よくブログ運営ができます。

 

ユーザーに対する手厚い個別サポート

tool+のユーザーには手厚いサポート体制も提供されます。具体的には以下のようなことを行ってもらえます。

 

◎ここがポイント!

  • ソフトの設定や運用に関するオンラインサポート
  • ブログで利益を出すためのテクニックを教えてもらえるコンサルタントサービス
  • ブログが安定して利益を出せるようにするための診断、アドバイス

 

多くの人に見てもらえるようになったからといって、調子に乗ってはいけません。ブログで利益を挙げ続けるためには、記事を増やして長期的に運用する必要があります。 

 

tool+のユーザーなら、安定して利益を出し続けるための土台作りからサポートしてもらうことが可能です。これ以外にも、著作権トラブルに対応可能であったりと機能は盛りだくさんになります。

 

tool+のメリットとデメリットとは

tool+のデメリットとメリットはそれぞれ以下の通りです。

 

デメリット

tool+のデメリットは導入費用がかかることです。プランは3種類あり、それぞれ値段は以下の通りです。

◎ここがポイント!

  • tool+ミニ(サポート期間1ヶ月)           19万円
  • tool+ プレミアム (サポート期間1年)  59万円
  • tool+ VIP(サポート無期限)                  89万円

 

※詳細なプランごとの違いについては、資料請求の上ご覧ください。

ブログを運営し続ければ安定した収益を目指せます。また、 tool+を使っても、広告収入が出せなかった場合は全額返金保証もあります。

 

そのため、tool+をフル活用して、利益を出せる記事を作成できればデメリットを覆す事が可能です。

 

メリット

tool+のメリットは以下の通りです。

 

◎ここがポイント!

  • 効率よくブログ運営を進めることができる
  • サポートが受けられるため、1人ではないという気持ちを持って頑張れる
  • VIPプランであれば、無期限でブログ運用のサポートを受けることが可能
  • ブログ運営のノウハウがなくても副業として利益を挙げられるチャンス!

 

ブログ運営には非常に時間を要するため、tool+のような効率化が可能なツールは必要不可欠です。

そのため、副業ブログで稼いでいきたい方には非常におすすめになります。

 

また、手厚いサポート体制があるためブログ運営を1人で行なっている…という気持ちになりません。二人三脚で運営しているかのような気持ちで頑張ることが可能です。

 

近年増加している悪質な集客、セールスについて

最近はブログを中心としたインターネット上での悪徳商法が増加しています。

こちらの記事では、これからブログを始める人が、被害者にならないよう一例を紹介していきます。

 

批判ブログを運営して他サービスの悪い口コミを流す

ブログや口コミサイトなどに、他社のサービスを批判する内容を書いて評判を下げる行為が増加しています。

 

上記のようなブログを運用している人間の経歴によくある特徴は以下の通りです。

 

◎ここがポイント!

  • 辛い過去があり、一発逆転して成功した経験がある
  • 自分自身の失敗や他の人に迷惑をかけた経験がある
  • 失敗や迷惑をかけたことを反省し、頑張っているといった美談がある
  • インターネットの情報は嘘ばかりなので本当の事はLINE、メルマガなどで特別に紹介しますと誘導する記載がある

 

上記のような経歴はそんな失敗ばかりの人間でもやればできるんだ!という気持ちを抱かせます。そのような気持ちになった人をグループLINEなどに連れ込み、商材をだまして売りつけるのです。

 

結果的に、悪徳詐欺の被害者になってしまう恐れがあります。警戒を怠らないようにしてください。

 

参考:https://sideline.blog/?p=784

 
情報商材の詐欺は年々増加傾向に

上記のような情報商材は一度購入してしまうと、クーリングオフに非常に手間がかかります。場合によっては逃げられ、泣き寝入りせざるを得ないケースも少なくありません。  

 

情報商材の返金を要求するためには、相手の連絡先が必要です。しかし、情報商材詐欺を行なう集団は、実態を簡単に掴ませてくれません。

 

手口の一例としては、住所がバーチャルオフィスや格安マンションになっている、販売元と振り込み先の名前が違うなどが挙げられます。

 

そのため、情報商材を購入する際は、相手の身元がハッキリとしているか確認するよう用心しなければなりません。

サイドライン株式会社のtool+が信頼できるツールである2つの理由

tool+が信頼できるツールであると言える理由は以下の2つです。

サイドライン株式会社は設立10年以上の歴史がある

tool+の販売元であるサイドライン株式会社は創業から10年以上の歴史を誇る企業です。また、オフィスの所在地も明確になっています。

 

情報商材詐欺を行う会社の大半は、設立年数自体が不明だったり、数年以内に設立されたばかりの会社です。しかし、サイドライン株式会社は設立されて10年以上と、設立されてから現在に至るまでの歴史があります。

オンライン、オフライン問わずtool+の体験が可能

tool+が本当に信頼できる商材なのか、疑問に思う方も多いでしょう。そんな方向けに、サイドライン株式会社では、tool+の体験会を実施しています。

 

お近くにお住いの方でしたら直接会社に赴いて体験することも可能です。また、遠方にお住いの方はオンライン(zoom)で体験をすることが可能です。

※事前にサイドライン株式会社のホームページか電話でご予約ください。

 

実際に自分の目で見て、手で触れないと分からないことも多いです。そのため、tool+を購入する前に一度体験しておくことをおすすめします。

tool+の口コミ

tool+の口コミについて、実際に利用されている方のものをいくつかご紹介します。

こちらを参考に、tool+がどのようなツールなのか知る参考にしてください。

 

私は過去に情報商材で何度か失敗した経験があり結構疑ってみていたので

この会社は来社できるという事もあり、遠方でしたが直接話を聞きに行きました。

 

担当者の方からパソコンで実際にtool+を見せていただきながらコース別の説明がありましたがミニはすでにアフィリエイトで稼いでいる人がtool+を使って記事作成を自動化するための経験者むけのコースだという説明でした。

 

ミニでも自分の努力次第で稼ぐことはできると思いますが私は何の知識も経験もない初心者なので、どうせやるなら一番サポートの手厚いVIPで契約をしました。

 

安い買い物ではありませんでしたが

私の場合は逆にモチベーションになってます笑

引用:ブログ副業ツールtoolを購入しようと検討中です。… | Yahoo!知恵袋

 

tool+を購入したことをモチベーションにしてブログを頑張っている方もいらっしゃいます。直接話を聞きに行って契約した方の口コミのため、信頼性は高いですね。

 

tool+を利用していますが、投資とは違いますし詐欺ではないです。

ただツールなので何もしないでいいんじゃなくて利便性が格段に上がるので、ちゃんと利用する事でアクセスを上げて報酬を得るという事です。ダイエットでもなんでもそうですが、正しく続けていく事で成果に結びつくのでやりがい出てきてけっこう面白いです。

何もしないで稼ぐ事は基本ないと私は思ってるので、むしろそういう投資系には気を付けた方がいいでしょう。

引用:tool+という副業ツールを販売しているサイドライン株式会社の | Yahoo!知恵袋

 

tool+を購入したから上手くいくというわけではありません。大切なのは継続ということがわかりますね。

 

tool+の利用者です。半年以上使ってますが、私は複数のサイトを作って稼いでいます。主な収入源はアドセンスです。

収入金額や詳細などは規約違反になるので公表できませんが、

少なからずtool+で記事を量産できるのは確かですし、サポートもしっかりしているので私は満足しています。

引用:サイドライン株式会社というブログで副収入を稼げるtool+を… | Yahoo!知恵袋

 

これらの口コミは2010年代後半のものが多く、長くにわたってtool+が多くの人に利用されていることが分かりますね。

 

このように、利用している方から実際に成果を上げているという口コミが多く見受けられました。ただし、tool+を導入しただけではうまくいきません。

 

大切なのは、導入した上で活用してブログを継続していくことです。先に紹介した情報商材も然りですが、買うだけで利益を出せるものはありません。その点にはご注意ください。

 

まとめ

このように、副業ブログ運営で成功するために有用なのがtool+です。トレンドのリサーチから記事作成、安定したブログ運営のサポートまで受けられます。

 

近年、情報商材詐欺が多い中で10年以上経営を続けており、利用者の口コミも多いtool+及び販売元のサイドライン株式会社は安心できる会社であると言えるでしょう。

 

そのため、もし副業ブログで稼ぎたいと思っている方は導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

tool+で副業ブログ運営成功を目指そうな!