MENU

ライスボーイ弁当箱口コミレビュー!実際に使っている写真をブログにまとめました!

毎日のお弁当は楽しみの一つですね。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。働く環境が変わったので弁当つくらないといけなくなったな…

お弁当箱は、毎日のランチタイムを楽しくするだけでなく、節約や健康にも役立つアイテムです。しかし、お弁当箱は種類が多くて、どれを選べばいいのか迷ってしまうこともありますよね。そこで今回は、実際に買ってみたお弁当箱シービージャパン 弁当箱 レッド ライスボーイ 700ml DSKについてのおすすめレビューです。

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • お弁当箱を新しく買いたい方。
  • ライスボーイ弁当箱について使っている様子を見たい方。
  • ライスボーイ弁当箱の汁漏れについて確認したい方。

 

1.弁当箱ライスボーイ届いた!

しっかり包装されていました。

裏面です。

Amazonで発送をお願いしました。包装はしっかりされており傷などはありませんでした。ネットで通販するときは、実物が見れないので不安ですが、問題は見受けられませんでした。


2.弁当箱ライスボーイ食洗器対応?汁漏れは?電子レンジは対応?

裏面の説明文です。

表面の説明です。

表面の説明を見ると、電子レンジ・食洗器に対応していることがわかります。
2人の家は毎回食洗器で洗っているので、食洗器に対応していることは必須でした。100円ショップのお弁当箱などは、食洗器に対応しておらず、不安だったので助かりました。

あとは汁漏れするか心配だな。

試してみるっキュ。

水をたっぷり入れました。

斜めにすると、水が漏れてきました。

さすがに完全密封じゃないからな。

汁物はやめておくっキュ。

説明文にもありますが、完全密封はできません。汁物をお弁当に入れるのはやめたほうがいいでしょう。

3.弁当箱ライスボーイ実際に使った様子。

最近の冷凍食品はおいしそうですね。

ごはん・おかずを詰めた様子です。

ごはん100gくらい詰めたけどスカスカじゃないっキュか?

多分な、これある程度食べる人用だからごはんを180~200gくらいにして入れるところ逆にするとちょうどいいと思う。

ごはんを多めにした様子です。

いい感じじゃないっキュか?

食べるのが楽しみだな。

まとめ

  • 弁当箱ライスボーイはちょうどいいサイズの弁当箱。
  • 食洗器対応!さすがに水すべては完全密封ではない。
  • 工夫して楽しいランチにしよう。

さて、お昼の時間だ。楽しみだな。(カパッ)

汁漏れはしていませんでした。

めちゃくちゃ寄ってる。

我慢しろっキュ。

 

 

 

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ