MENU

【在宅勤務・リモートワーク編】Amazonプライム感謝祭で買うおすすめ3選!!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • Amazonプライム感謝祭だけど買うものを迷っている。
  • 在宅勤務・リモートワークをしている。
  • 実際使ってみた感想を聞きたい。

 

Amazonプライムデーはプライム会員を対象とした年に1度のビッグセールです!

そんなわけで読者のみんなに俺たちが買ってよかったものをおすすめだ!

話が早いっキュ

1.GTRACING ゲーミングチェア  GT002

まずはなんといってもゲーミングチェアだ!

シュゾーが在宅勤務始まるって聞いて速攻買ったやつっキュね。

この世でトップクラスに大事なもの、それは自分の腰だ。

言いすぎだっキュ。

ゲーミングチェアは凝りやすい腰と首まわりをしっかりサポート、自信の動きにも合わせてくれるナイスなやつだ!買っておいて損はないぜ。

確かに一日何時間もいる場所だから、重要だっキュ。

たかが椅子と思われるかもしれませんが、二人は基本的に座り仕事、ゲームをするときも当然座っているので、重宝しています。Q太郎は以前腰や背中が痛いと言っていましたが、この椅子を使うことで次第になくなっていきました。

 

2.HDMI 分配器

2個目に紹介するのがよりにもよってこれかっキュ!

いや、正直これがかなりおすすめできるんだな。

シュゾーのメインで使っているパソコン、会社のノートパソコン、NintendoSwichはそれぞれディスプレイを使うため、切り替えるたびに差し替えが必要でした。それがこの分配器を使うことでスイッチ1つで切り替えができるようになり、重宝しています。

確かに最近すぐswitch起動できてるっキュ。

下手に抜き差しするとケーブルや、機器側も傷んでいくからな。ここから毎日するならプライムデーを機に買うのがおすすめだ。

 

3.ルンバ&いい感じの台

ルンバはともかくいい感じの台ってなんだっキュ!?

いやー家で仕事してると床の汚れ気になるじゃん?なるべく床に物を置かないことが大事だなって思ってる。

皆さんご存知床掃除機のルンバは、当然床に物が置いてあると掃除できません。そこでいい感じの台で物を浮かすことによって床まで掃除してくれます。ルンバが通るには10㎝ほど隙間が必要なので、今回の目的を果たすには高さに注意して購入しましょう。

 

そういえば前に記事にしてたっキュね。

この機会に居心地のいい部屋を作っていこうな。

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

まとめ

  • 在宅勤務・リモートワークに良い椅子は必須!
  • コード類をまとめてスマートな家を目指そう!
  • 居心地のよい部屋を目指すために、買い物をする機会にしよう。

そういやシュゾーは何か買うっキュ?

揖保乃糸 特急品かな!

確かにうまかったけど、2人だと多くて持て余したの忘れたっキュか。

すんません

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ